仕方ないか~

今日は遅くなっちゃったなあ~。でも仕方ないか~久しぶりの残業だもんね。あれいつ以来だろう?あんまり残業ってないからねえ‥ウチの会社。


無農薬野菜 無農薬野菜とは 完全無農薬野菜 | ストレス | 入学準備用品


ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪


40代の基礎化粧品 マツコデラックス 基礎化粧品 オーガニック 基礎化粧品 | 高血圧 | 玄米 | おかあさんといっしょ 交代 モンスタップ


あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。


花粉症 | インプラント | 運動不足 運動不足解消法 影響


最近、私、5本指靴下にはまってるのよね。5本指靴下って、気持ちいいのね。あんなに身体があったまるって知らなかった。かわいいデザインも売ってるし。また新しいの買おうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。