告白の言葉ってどうする??

もう少しでクリスマス。。。

皆さんはどう過ごしますか?

私は今高校生ですが、実は彼氏いません(><)

でも今年こそは!

実は、、
好きな人はいるんだけど、
そのカレって、ちょっともてるんだ。。。

だから、どうなんだろって思っているんだけど、
さりげなく聞いてみたら、

特定の彼女はいないみたいだったから。。。
ちょっと今年は勇気を出して告白して見ようかな~☆

なんて考えています。

そして、ちょっと色々とインターネットで調べてみたら。。。

こんなサイト見つけたんだ。。。


大好きデコメで思いを伝えちゃおう!

だって(#^^#)

何だか、色々な年代の人の
デコメの告白例を書いているサイト何だけど。。。

ちょっと泣けてくるものもあったりして。。。

ちょっと参考にしよっかな~☆

って思っています(^^)


思い切って頑張ってみますね(#^^#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。